ビールジョッキ・アフロ→ウニ


ウニを作っていたのですが、トゲ用M2タップ立て作業中にふと気が緩み、タップを折ってしまいました。
折れたって抜ければ問題なかったんですが、どうやっても抜けないので、しかたなくアフロヅラをかぶせて誤魔化すことにしたという。
ちなみにM2タップはもうすでに3本折ってます。4個作って(内一つはアフロ化したが)3本折ったからね、ウニはコスト的な問題がデカいです。
かといってトゲを太くしたら変だし・・・難しいとこだなぁ。

でもやっぱアフロは気に喰わないので、ウニ頭に取り替えました。アル中ウニ兄弟です(笑)
左が28日に載せたウニで、右が今日のウニです。部材は同じなんですけど、取り付け角度なんかテキトーなので、かなりポーズが違ってます。
今なら即納。右でも左でもどっちでもOKです。先週今週と悪天候で露店がダメだったんで、両方残ってます・・・天候に左右されない販路を考えねば。