Bob Marley


ホーマックのネジ釘売り場で突如、「スパイラル釘を使えばドレッドヘアーができる」とひらめき、そのまま勢いで作りました。
ので、特に資料を用意しておらず、ボブ・マーレイがどんなギターを使っていたのか?分からなかったんですね。ファンじゃないし。
のでテキトーにFender系のギターっぽいのを作ってみたんですが、帰宅してから確認してみると、LP抱えているじゃねぇか・・・
でも、もう直しようがないから、まぁこれで良いや、です。
もちろん当然、右手にはぶっといガンジャを持たせてます。タバコじゃないですからね。大麻ですから。お間違えなく。
髪の毛と腕が位置的に絡んでしまうので、過去最高に組みつけに神経使いました。順番を間違えると組み上がんない。パズルのようだ。