2/3


ウニ子供。
せっかくM10頭を作った(7月9日付のこれの続きです。あいだがエラく空いたので脈略わけわからなくなってる)んだから、ということで小ウニを製作。頭に合わせてボディもM10。手足もそれなりに短くしました。
子供なんでビールジョッキを持たせるわけにもいかず、苦肉の策で「なんか、取っ手がついた丸いモノ」を持たせました。
本人的には飴玉のつもりで作り始めたんですが、出来上がったらデンデン太鼓、みたい。第三者がみたらどうか?と子供に訊いたら「フライパンでしょ?」と言われました。
ペン立ての機能はキッチリと。ただし、穴径が8mmと小さい(レギュラーはφ11)ので鉛筆ぐらいしか刺さりません。

ウニ親子(笑)