1/3


まだやってます。
もうそろそろジョッキの材料が無くなってきた、では済まず、これを最後に無くなってしまいました。
いつ買ったんだか全く記憶に無い直径20mmのSUS304ステンレス丸棒なんですが、いつ買ったかも記憶にないぐらいなんで、どこで買ったかも記憶にありません。
さぁ、どうしよう・・・・・小口.comは感じ悪いし値段バカ高なんで使いたくないしな。リカンベント用の角パイプ買った鋼材屋に問合せするかなぁ。あそこも感じ悪いんだけどなぁ・・・・・

反り返り具合が若干違います。右のはほぼ水平まで反り返ってます。
ベースのワッシャが、真中の穴が小さい高級品に変わりました。まぁ、たまたま余ってたから使っただけなんですが。