今日売れた物

『未公開株』で有名な江副さんが開発した、とあるリゾート施設でのフリーマーケット。もちろん、知人が出店。私らはひやかし兼サイクリング(python deltaを自家用車に積んで)に行ってまいりました。
で、売れた物。チャックベリーとボウイング奏法(載せる前に売れた)のギター物2体。モヒカンと火星人のキーホルダー各1個づつ。あと、昨日楽器モノ3体お買い上げくださったお目が高い方が、昨日の帰り際にビールジョッキ・ウニもお買い上げくださったそうです。ということで昨日今日2日間の売上、締めて11,900円なり。複数個まとめ買いのナイスガイには、若干の値引きをしております。
利益がナンボでたのか?計算しないから分かりませんが、少なくとも赤字にはなっていない。はず。今日も1時間ちょっと店頭で反応を観察しておりましたが、客層が20代後半〜40代前半の家族連ればっかだったので、眺めていく人はけっこう多かったです。相変わらず買う人は少ない(笑)