今日の露店


場所はここです。毎週土曜日、午後3時〜6時半ぐらいまでやってます(雨天中止)。といっても、私は接客が嫌なのでモノを置いたら足早に立ち去り、まず現場にはいません。居たとしても接客はしません。
ということで、この写真を見た人は必ず来店するように。そして必ず購入するように。値引き要請には一切応じません。ご祝儀的に多めに置いていくのが人の道です。
地図をみればわかりますが、駅からけっこう近い場所でやってます。不動産業界的には徒歩5分、誇張なしだと10分弱ぐらいでしょうか。

先週はカスタネット大太鼓(各1体)が売れました。
今週は指揮者とアコーディオン(各1体)が売れました。
大笑いなことに全て同じ人が買ってくれてます。ってか、その人しか買わんのだ(笑) 見る人はちょこちょこいるんですが、買うまで行く奇特な人はほとんどいない。