ドラム


磨く段階になって判明したんですが、他はすべてSUS304なんですけど、ベードラだけSUS303でした。なんでウチにSUS303の丸棒なんか転がっていたんだろう? 買うわけないんで貰ったのは間違いないんですけど、いつどこから入手したのか?さっぱり記憶にありません。
これも、好みがあるんで頭は固定してません。「ウニだったらいらない」とか言われたら困るんで。

シンバルはもう一枚あったほうが良い、というかソレっぽいんですが、スペースの都合でこの編成に。
それ以外は、スネアもハイハットもフロアタムもあるから、そんな変じゃないと私は思います。
部品はプレートにボルトどめしているので、あとから取り外して磨くことができます。そのため、スネアやシンバルの三脚(というのか?)は省略しました。

や〜っと楽器隊すべて揃ったので、そこらへんに置いてあったのをテキトーにみつくろって記念写真を撮りました。
Gr兼VoがLP抱えてリーゼント。BsがバイオリンシェイプのGIBSON EB-1を抱えてツノ付き。でもってDrがウニ・・・・・
ジャンルが分からん(笑)