今日売れた物

トロンボーンの1作目(2作目はまだ並べてない)と、トランペットの1作目(2作目はまだ並べてない)と、ウッドベースの2作目(ロカビリーはまだ並べてない)。を同じ人が買ってくれました。このナイスガイは先週、火星人キースタンド(小)とムンクの1作目を買ってくれた御方なので、すでにコレクター扱いしても全然OKじゃないか?って感じです。いやいやいや、見る目がある御人だ。吹奏楽系がもっとあると良いなとのことなので、サキスフォン製作を決意。あとドラム・・・はどうすっかなぁ。
あと、小中学の同級生(といってもクラスが違うので話したことがない)が歌うギター弾きを買ってくれました。娘さんはモヒカンお気に入りのご様子でしたが、やはり親として「モヒカンはどうよ?」とお思いになられたのでしょうか・・・ウニはうけるけど、やっぱモヒはキツ過ぎるっぽい。