レミー・キルミスター 2個目


最初に作ったヤツが売約済みになったので、補充用に2個目を作りました。
もう既に1つ目現物が手元にないので、写真を見ながら「こんな感じだったよな?」とテキトーに再現させた、つもりだったんですが、微妙に違ってしまい、というか、かなり違った物になってしまいました。
なにがどう違うかって、マイクスタンドが太くて不恰好・・・・一つ目は、マイクがM5のキャップスクリューのスタンドはφ4の丸棒でしたが、スタンドの径を細くすることをスッカリ忘れており、すべてφ5mmで作ってしまいました。
現物はそうでもないですけど、写真で観るとスタンドが不恰好に太く、かなりバランス悪い。
腕は、加工時につく傷が減って良い感じなんですけど。マイク・スタンドがなぁ、悔やまれます。けど、面倒なので作り直しはしない。どうせ1個目と2個目を並べて飾るわけじゃないから、私以外の誰にも違いは分からないはずだしぃ〜だ。