緊急特別“特定ビジター”迎合企画 第二弾

18日のコメントで「管楽器を吹く姿」というリクエストがありました。
「吹く楽器」でパっと思いつくのはトランペットですが、そこらへんはどっかで誰かが既にやってそう。プラス、トランペットを吹く姿とチャルメラを吹く姿or進軍ラッパを吹く姿の区別がつかなかったら、それはそれでちょっとイヤだったので、まぁ、他の楽器とは間違いようの無いトロンボーンを作ってみました。
管の径と比較すると、先端のラッパがちょっと小さすぎって感じですが、部材の都合もありますので、そこらへんは可能な限り割り引いてご覧ください。割増は厳禁です。
(部分的に)ディティールにこだわり、マウスピース(のようなもの)はつけました。
別アングルの写真。せっかく撮ったのでリンクはっときます。画、汚いけど。