子持ち火星人キー・スタンド


子火星人は架台に固定(ネジどめ+ロックタイト)されているので動きませんが、親火星人は回転します。
子火星人の脚には、外した指輪なんかをかけておくと良いかもしれない。あと何に使えそうかなぁ・・・輪ゴムをかけておくとか。というか、子火星人は昨日の巨大火星人キー・スタンドの帽子同様、本体抜け止めのナットなので、ナットとして機能してりゃ問題ないです。
親火星人下に入っている真鍮製ワッシャー以外、全て錆びないSUS304ステンレス製です。全高255mm程度。重さ330g。
写真では「ちょっとゴチャゴチャし過ぎじゃない?」って感じに見えるかもしれませんが、現物はそうでもありません。どうも撮影が難しいというか、どのアングルで撮ればスッキリ写るか?が分らないんだよなぁ。写真は難しいです。