ロンギヌスの槍


槍をかまえるモヒカンです。棒をもっと太くして肩に担げば「PRGをかまえるモヒカン・ムジャヒディン in アフガニスタン」になる。かも。しれません。くわばらくわばら。
ガイドラインに反し、槍の先端に東急ハンズの皮革用品コーナーで買った鋲を使ってしまいました。自分で決めたガイドラインに反すのはどうか?と数秒躊躇したんですが、グラインダーでボルトを削るのも面倒だったので「「有るモノなんだから。それ用にわざわざ買うんじゃないんだし」」とテキトーな屁理屈つけてやってしまいました。

実は、ここに載せた「ジーザス・モヒカン・クライスト」とセットなのです。
参考:イエスの体を刺した槍 - 「ロンギヌスの槍」は実在するか (X51.org