"Punks Not Dead"シリーズ第三弾


第二弾が抜けていることに気付いた貴方は偉い。第二弾は、不特定多数の目にふれる場所に掲載するのが憚られる形状なので、自分的にはかなり気に入った作品なのですが、泣く泣くお蔵入りにしてしまいました。
ということで、目玉以外はSUS304製です。目玉だけ黒い鉄ボルトです。
腕の先についているナットはこぶし、ナットの先についている細いネジは中指だと思ってください。つまりこのポーズ、ファコォ〜ッフ!!ってヤツです。
モチーフは、若かりし頃の ganさんです。うそ マジ。
けっこう良い出来だと気に入っているんですが、撮影が難しく、あまり良い絵にはなりませんでした。現物の方が200倍良いです。写真ではこのバカらしさは伝わらないだろうなぁ。残念。