"Punks Not Dead"シリーズ第一弾


書かなくても分かると思うんですが、モヒカンです。「モヒカンってなに?」というアレ(バカ)な方はこの写真でも観てください(←偶然みっけたんですが、けっこう面白い写真です。ある種のギャグ)。
袋ナットを見ているうちに「この真ん丸の頭にトサカを立てたい」と思うようになりました。測ってみると、M12袋ナットの円形部の直径はφ16mm程度だったので、M16ボルト用の平ワシャーをトサカ状に切断し、TIG溶接で取り付けました。今回も総SUS304ステンレス製です。
左腕でマイクステンドをかかえ、右腕を突き上げているポーズです。最前にあるナットはマイクのつもりです。
マイクはこれ。ポーズはこれが近いかな。でもって、首から上をJohnny RottenからEXPLOITEDのWattieに差し替え。そんな感じでしょうか。
高円寺のBOYとかBASEのレジ横に置いてもらえれば、けっこう売れそうな気が。PUNK系レコードショップの関係者様方、いかがでしょう? 錆びませんよ! So What?