10月6〜8日の予定

知人が毎週土曜に材木町で行われる「よ市」に出店(露店)しており、そこの片隅にちょこっと置かせてもらってるんですが、今週末は知人が別の場所のイベントに出展なので、よ市のスペースを借りることにしました。
6日の15時から19時(18時30分だったか?)の間、ここにいます。新幹線の停車駅から徒歩10分です。自分で並べて自分で回収するので、普段は置かない(危険だから)「とげとげステーショナリー」なんかも並べる予定です。
7〜8日はここ、イオン盛岡S.C.の2Fイベントホールで行われる(イベント自体は6〜8日の3日間)カントリー系フリーマーケットの片隅に置いてもらいます。「あれのどこがカントリー系?」というツッコミはナシの方向でお願いします。