M5 Lowracer


リカンベント」といえば、やっぱM5Lowracerは欠かすことができない、んじゃないかなぁ?といわけで製作。SatRDayはやったから、あとはbikeEでしょうかね? この3台がリカンベントの代表格だと思ってるんで。
Lowracerは空力が命。ということでモヒカン後端をエアロ形状に(?) テールコーンみたいなもん、ってゆぅかモチーフはこれ
モヒカンは鏡面まで磨き込みました。もうピッカピカ。右正面なので、左は焼けを落しただけで磨いてません。無駄な手間はかけない。
手が招き猫形状になってます。でも、こういう向きなんだよな。
M5 Lowracerの画像はここから、BRIKO CRONOの画像はここからパクりました。
ちなみにこのBRIKOのCRONOってヘルメット、カワハラダさんで15,000円にて販売されてます。あんまり形が変なので、見ているうちに欲しくなってきた・・・・・METのアレより100倍変ですから。でもサイズが「ユニサイズ」とかわけわからんこと書いてあるんで、まぁ危なくて買えません。たぶん私の頭にはフィットしない。
ZOXと並べるの図。長いな、Lowracer。
あ、そうそう、リアフォークは右だけ付いてます。フロントフォークは(実車が)片持ちで左のみなので省略しました。左は鑑賞に適さないんで。