激動の昭和シリーズ第一弾 "テロルの決算" (ISBN:4167209047)

不謹慎といえば不謹慎なモノなので、ちょっとでも嫌な予感がした方は速攻ブラウザを閉じてください。見てからゴチャゴチャとクレームつけられても、わたしゃぁ相手にしませんよ。


ドスが槍になってたり(あんま短いと、刃物を持っているように見えないのではないか?という配慮から槍になった)、刃物を構える姿勢がかなり違ってたり、ずり落ちるメガネは表現できないから目玉を飛び出させ驚きを表現していたり、などなどなど、有名な写真とは細かいトコかなり異なっているので、まぁ、なんの説明もなく見せられて、これがアレだと分かる人は居ないだろう、とは思うんですが。
まぁ全高5cm強と小さいモンですから、こんな程度にしかできないです。とりあえず、なんでも良いから数多く並べ、「いっぱいあるな」と印象付けるための「賑やかし要員」ですから。