露店デビューを飾る


毎週土曜日、とある商店街の道路を封鎖しておこなわれる「市場もどき」に、知人がカントリー系の雑貨屋さんで出店しています。
販路とかは考えていなかったので、その出店に便乗させてもらうことにしました。の写真です。
可愛らしいカントリー系雑貨を並べたテーブルのど真ん中に、SUS304ステンレス製の巨大火星人スタンドを置かせてもらいました。
火星人キーホルダーだけでは面白くないか?と、ディスプレイ用に竹村健一さんとレミーさんも並べてみました。
ganさんのアイディアをパクり、スタンドには一つだけモヒカンを吊るしてあります。
一時間ほど現場にいたのですが、見る人は結構いるけど買う人はゼロ(笑)
私が現場を立ち去った後、40台半ばの紳士がレミー購入の意志を示されたそうですが、キーホルダー以外は値付けしてなかったので販売できず。
んがしかし、「来週またくるから、値段を訊いといてくれ」と仰って下さったそうで。もう一人、若い男性がレミーを長時間眺めていたそうです。
モヒカンとかじゃなく、あぁいう普通っぽいオブジェが良いのかなぁ。pocoさんご提案のホーンセクションなんかもいけそうな気が。