2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は8月6日(晴れ)

丸一月、露店が閉まりっ放しなのでモチベーションもダダ下がりで、丸一月、なにもしてません。

 ジャンル分けしました

ちまちま手作業でスクラップ一覧を更新したり、一ページずつ手作業でジャンル分けをやったので、自分でP.V.を1000ぐらい増やしてしまいました。

 「スクラップ一覧」更新しました

写真つきにしました。けっこう大変だった。

 気に入ったら

星を付けてくれると嬉しいかも。過去に溯ってで全然OKです。せっかくはてなさんが面白いサービスをはじめてくれたのですから、利用しない手はない。

 下位文化系の限界

コントラバス。 メインカルチャーには馴染みがないのでポーズがイマイチ。 楽器モノが続き過ぎたので、しばらく停止します。とは言っても、他にアイディアもなく・・・波平に特化すべきか?

 S.S.S. (Stainless Steel StrayCats)

 Rockabilly

前作はこれ。なんと一年前。ギター物はもうかなり前から平板切りだしボディになってましたが、ウッドベース(およびコントラバス)はワッシャーボディのまんまでした。いや、売れないんで次を作る気にならなかった。 ちょっと気が向き、リーゼントの毛髪を一…

 指揮者 その2

その1はこれ。 エンディングですね。髪振り乱してます。

 アコーディオン その2

その1との違いは、ふいごというか蛇腹の開き方です。こっちの方が楽器はそれらしい。